使用済み下着販売レディのお仕事求人内容について|関内鑑賞レディの女性高収入バイトで副業高時給アルバイト求人

閉じる
使用済み下着販売レディのお仕事求人内容について
使用済み下着販売レディのお仕事求人内容について

アナタの使用した古着の下着がお金に変わるお仕事をご存知でしょうか?
古くから女性の使用済みの下着を愛好している男性が多くいまして古くは80年代初頭にブルセラというショップがブームとなりました。
ブルセラショップにて使用済みの学生服や下着を販売してそれを買い取る業者の事をブルセラショップといいました。
そのブルセラ今はネットにて個人間でやり取りされていてその事を今は使用済み下着販売レディといわれております。
ではお仕事内容としましては使用済みの下着を販売しているサイトに登録して自分が不要となった下着は出品して販売をするといった内容です。
ですが登録して出品しても売れない場合が多くあります。
その為、当グループではおすすめの使用済み下着販売方法があります。
それは当グループにて運営をしている鑑賞レディ求人とオナクラ求人のお仕事にて見てるだけのお仕事をして頂いてそのオプションにて女性がはいている下着をその場で脱いで販売する使用済み下着生脱ぎ手渡しコースがあります。
これを利用すれば1枚のパンツが5000円以上で売れますし見てるだけの高収入のお仕事ができるので1回1時間ほどで13000円以上は稼げる事になりますので登録して出品して配送して確認しての手間を考えればその場で短期日払いにてお仕事ができる鑑賞レディとオナクラのお仕事のオプションコースを利用している方が凄くお得です。
その場で直ぐに売れますし簡単に稼げるし単発にてお仕事も可能です。
少しでもこのお仕事に興味のある女性の方はお気軽にご相談をして頂ければと思います。


誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?
今すぐ相談する
お役立ちコラム
© 関内鑑賞レディ高収入バイト求人【CATHANDBIZ】